RSSはこちら

月の摩女 別館

フォーチューンセラピスト有梨の占い館

  • 2012⁄01⁄25(Wed)
  • 13:00

大アルカナ

タロットカードは大アルカナと小アルカナがあります。

私は78枚で占いますが大アルカナだけでも十分占えます。

大アルカナが意味するものは

霊的、心理的、哲学的、精神的など人生の核心を表現しています。

なので78枚のうち大アルカナがどれだけ出たかで

その質問が運命的なのかどうかを判断します。

ケルト十字では10枚ほどカードを展開します。

そのうち5枚も6枚も大アルカナが出ていたら

私はその質問がその相談者さんにとってとても運命的なことだと伝えます。

5枚も6枚も出てくるというのは

すごい確率なのでそれだけ運命に強い影響があるということなのです。

枚数が多くて大変かもしれませんが78枚で占ってみると

どれだけ深刻で重要な問題なのかわかります。

フルデッキ持っているならぜひ78枚で占ってみてくださいね。

category
タロットカード

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012⁄01⁄26(Thu)
  • 18:37

TrackBack Url

http://tukimajyo.blog.fc2.com/tb.php/13-224d28d5

twitter

TOTAL       

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOTAL